2018/07/19 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日から大会会場がオープンして、今まで練習していたega harbor から10キロ離れたところに移動しました。





会場はとても広くて迷いましたが道具を積んでなんとか到着しました。
大会会場は人工芝も引いてあり快適そうな感じです。
ただハーバーに戻る時は風が巻いててなかなか苦戦しました。




今日もポーランドチームの練習会に混ぜてもらっていい練習ができました。
毎日ハイレベルな選手と練習させてもらってるので得るものが多く、明日も今日学んだことをしっかりとできるようになれればと思います。

そして今日は道具の移動も終わったのでレンタカーを返しにビルンド空港に来ました。
オーフスからビルンド空港までは80分かからないぐらいでした。
空港近くでガソリン入れるためにガススタよって、使い方が分からず現地の人に教えてもらって満タン返しで空港まで帰ってきました。

1人遠征だと日々たくましくなります。


そしてビルド空港からまたオーフスの街までバスで戻りました。



ビルド空港からオーフスまでは160dKKでした。

ノンストップの高速バスみたいな感じです。

オーフスの街からお家まで徒歩で6キロ。
帰り道にジムにあったのでせっかくなのでよって上半身と体幹鍛えて、ウォーキングしながらお家に戻りました。
日々努力、大切です


今日は朝から道具のハーバー移動、練習、空港までレンタカー返し、空港からオーフスまで高速バスで戻ってと予定たくさんの1日でした。

今日も充実した1日でした。
おやすみなさぃ