世界選手権デンマーク 前入り3日目 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は昨日と違ってとても暖かな一日でした。

今日からポーランドチームとの合宿

みんな速い選手達なのでしっかり気合い入れて一緒に練習させてもらいました


14:00ぐらいから気温が高いせいか、風向きが逆になってサーマルらしき風が少し入ってきました。




そして海練終わってから夕方はジムへ。


とても大きな大きなジムでランニングマシーンも20台ぐらい、そしてマシーンもかなりたくさん充実しています




こんな素晴らしい素敵なジムがお家の近くにあって嬉しいです



早速今日から全身鍛えておきました

マシーンがすごいとトレーニングのモチベーションも上がってとても楽しいトレーニングが今日もできました

海外の速い選手と練習、そしてトレーニングもいいジムでしっかりできて、最高に幸せものです

いまの環境に入れることにほんと感謝です。



ジムからの帰り道は緑が多く、のんびり癒されながら帰ってきました。



夜ご飯は牛肉と玉ねぎのステーキ、セロリとキャベツとトマトのサラダ、オレンジ、イチゴとブルーベリーをトッピングしたギリシャヨーグルト、パンでした。



自分の食べたものが身体になるので食事もとても大切です。

今日も一日とても充実してあっという間でした。

明日もしっかり頑張りますウインク
今日も一日お疲れ様でした