世界選手権デンマーク前入り2日目 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

昨日は時差ボケと疲労でブログ書く前に眠ってました


24時間飛行機乗り継いで、空港から80分運転してオーフスに無事にたどり着きました。




道具もばっちり届いて、レンタカーも小さな車の料金で大きな車に変えてくれ快適空間で中にリグを入れて上にはボードだけで大丈夫でした



お家も一軒家でとても広く快適なアパートです。
1人には広すぎるくらいです。

キッチンも大きいです。



リビングも広々でお庭も付いています。






2階の寝室も広いです。



他に2部屋あります。




シャワーも快適です





車で5分のところにスーパーもあり買い出しも行ってきました。




日本よりも物価が少し高い感じです。


今回は50日間の遠征なので大好きなコーヒー豆達も4種類と贅沢なレパートリーです。



気分に合わせてスタバの美味しいコーヒーが飲めて幸せです



そしてハーバーには36人ものレディース達がすでに集まっててびっくりでした



また昨日からコーチレガッタというガチレースに参加させてもらってます。


まだ時差ボケと疲労で昨日はレース中に何度も足がつりました(笑)
しかし、なかなかこんないい機会ないので昨日、今日とで5レース参加しました。


すごいフレが大きくびっくり海面ですが、しっかりいい走りができるように後20日間頑張ろうと思います
気温は今日は寒いぐらいの16度でしたが明日は23度くらいにまた戻りそうです。





夕方はランニングしてから、ジム探しに。

お家から徒歩10分のところにいいジムを見つけました。


1っか月で11000円ぐらいなので明日から早速入会しようと思います。


近くには大きなショッピングモールもありました



緑もたくさんです。




今日もゆっくり休んで明日からのポーランドチーム合宿に備えようと思います。