けんごろう整骨院 大船 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も快晴の鎌倉
そして今日から海開きでした🏖

鎌倉湾はウィンドサーファーでたくさんでした


風は昨日よりも弱くなって5-8メートルでした。
今日も上り下りとプレーニングでシートインの練習しました。
そしてそのあとはとマッチレースの練習を5本しました。簡単なコースなだけに少しのミスが大きくひびくのでスタート、しっかりうねりをスピードだして超えて、角度とること、タックの位置、上マーク回航と下り、全てがいい練習になりました。
2時間半、とてもいいプレーニング練習できました



そしてそのあとはまた稲村ガ崎温泉までランニング。
気温も30度で汗だくでした



そして夕方は大船のアバンティ、けんごろう整骨院の藤田先生のところに身体メンテナンスに。
2ヶ月ぶりにいってきました


マルセイユにいるときに痛めた首の痛みがまだ引いてなかったので今日みていただけてよかったです。
痛みもかなり良くなりました。
身体もとても楽になりました
やはり藤田先生の診療は素晴らしいです。

身体でお困りのことある方は是非通ってみてくださいね
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000369463/

ありがとうございました😊

デンマーク頑張ってきます🇩🇰!!!