ジムニー専門店 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

鎌倉はすっかりと夏になりました。

今日もいい風で海がウィンドサーファーでとてもカラフルでした



ここ1週間ずっといい風が吹き続けて今日もrsxでプレーニング練習




今日は8-10メートルぐらいでちょうどいいぐらいのプレーニング練習日和でした。
このくらいの風が1番楽しいです

今日も上りでシートイン、そしてプレーニングタック、下りでもシートイン、スピードをだす練習をひたすら繰り返しました


そして夕方ランニングで稲村ガ崎までを往復した後に、車屋さんに修理に出していた車を取りに行きました




横須賀のジムニー専門店のアルファーモビルさんにいつもメンテナンスしてもらってます。
専門店ならではの素晴らしい腕の職人さんでいつもどんなトラブルも確実に完璧に治してくださります

今回もとても車の調子が良くなりました
ありがとうございました!いつも感謝です。

ジムニー専門店
アルファーモビル横須賀