道具トラブル事件 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も朝からどん吹きの鎌倉でした



朝一はウェィブ4.7コンディション。
昨日は朝から4.0コンディションだったので昨日よりは吹いていないので少し楽になりでした。

今日もrs;xで強風練習。

上って下ってを繰り返しました。



セーリングして下っている途中、なんとジョイントベースとエクステンションが外れてしまいボードが流れてしまってかなり焦りました。全力で泳いでなんとか大丈夫でした
皆さんもジョイトベーストラブルは一番危ないので気をつけてください海に出る前はしっかり道具を確認してから海にでてくださいね。

一度陸に戻って違うエクステンションに変えてまた海に練習しに行きました




今日は道具トラブルがあったりで疲れてしまったので夕方ランニング終わってから後輩と一緒に大好きなトトヤミチニお寿司を食べに行ってきましたニコニコ
美味しいもの食べて元気満タンです。
また明日からしっかり練習頑張ります✨




今日も1日お疲れ様でしたニコニコ