強風練習 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日から南西の強風週間の始まりです。
予報ではなんと2週間吹き続けそうです。

朝起きると昨日の筋トレのせいで脚が全体筋肉痛でしたいいトレーニングできている成果ですが起き上がるのがやっとでした(笑)



そして今朝の風は12-15メートルの南風。
朝から気合いのrs;xでした。



昨日の夕方から南西が吹いているため時より割れてくる波がでかく何度か飛びました
ウェィブには最高なコンディションでしたガーン

久しぶりのrs;xの強風練習できました。

お昼からはsalt3.6/novenove70quadに道具を変えて練習ウインクいい波何本か乗れて大満足です。
ウィンド総合力のためにウェィブももっと上手くなれたらいいですおねがい
平日ですがたくさんのウィンドサーファーで賑わってました爆笑



そして夕方は風も落ちていつもの稲村ガ崎までのランニング。



江ノ島を拝んで今日も帰ってきました。
脚が筋肉痛すぎて走るのがかなり辛かった今日でしたガーン明日には回復してるといいですzzz



明日も強風予報‼️
しっかり練習明日も頑張ります。


今日もみなさんお疲れ様でした