RSXワールドカップファイナル マルセイユ前入り1日目 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝から無風のマルセイユでしたが夕方少しサーマルらしき風が入ってきました。



今日は軽く1時間パンピング練習して終わりました。
まだ選手は日本人と香港チームだけで明日明後日ぐらいからみんな集まって来そうです。

そして地中海だけあってやはり海の水はコバルトブルーでとても綺麗でした


朝晩5.5キロづつランニングして今日も終了です。


夜ご飯は今日は豚肉と野菜のガーリックチャーハン、無脂肪ヨーグルト、オレンジと簡単でした。




明日も風弱そうなので身体のメンテナンスしっかりして明日にそなえたいと思います