マルセイユ到着 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★



20時間の移動をかけてやっとマルセイユに到着しました


マルセイユ空港ではエレベーターからrsxが運ばれてきてました(笑)


無事に人も道具も到着です。



海はとても綺麗なブルーで景色も絶景の場所です。



今日は道具をメンテナンスして、スーパーに買い出ししに行ってきました。



夜ご飯は簡単に作っていただきました。
豚肉と人参、玉ねぎのガーリックのステーキ、トマトとキャベツのサラダ、ライスです。
海外でも外食はカロリー高くて栄養バランスがないのでなるべく自炊です。


キッチンも広く快適です。


お部屋も広くのびのびです。



そしてベランダからは絶景が見えてとてもいい場所です。


価格もお手頃価格で大満足です。

練習終わったあととかにしっかりリラックスできそうです。

今日は移動で身体がパンパンなのでゆっくり休みたいと思います。
おやすみなさぃ