株式会社ホマレ電池 創立式典 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

昨日は東京ドームホテルで会社の第84回創立式典でした。

下の写真の場所で今回もやりました。


{08579688-F14B-448B-8F6C-3452AB3F0F43}

{58C7643E-0118-4FAE-9122-55E062E122CE}

式典が終わってからは懇親会でコース料理を頂きました。
皆さんと楽しいお話をしながらとても美味しい料理でした。ありがとうございました😊

今期もしっかり良いご報告できるようにしっかり頑張ります



そして夕方は実家に戻ってお庭と玄関にお花とお野菜を植え替えました。


お庭にはたくさんの木とお花があります


{930EDB5E-E528-4858-98CB-164A8913D90A}



{671FF40A-2550-4B60-9B86-F14D28142082}

今回はナス、きゅうり、スイカ、トマト、じゃがいも畑です


{522622AA-2242-4EA1-94A2-FC6D20D2F641}

去年も豊作でたくさんのトマトをお母さんからいただきました


{68E26E47-9B3C-48DB-9CE2-39D6127C44AD}

今年も夏が楽しみです(^^)



そして玄関も春夏のお花達を植えました。


{A8E8DA06-D1DD-454F-A21C-F1DFE3B64A8A}



{6C661F86-7AB0-44F6-B235-AECDBBCBAB6B}

{35B83039-8B73-45E3-A414-995433BC9871}

大きくなってくるのが楽しみです。


今日から土曜日までフランスワールドカップに向けての最終練習会、しっかり頑張ります

大好きなソイラテ飲んで気分もハッピーです(^^)


{EF32676F-CB00-4868-B854-933C6F23D7CB}

では練習行ってきます!

皆さんも良い1日をお過ごしください