大船 けんごろう整骨院 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★


{4696CCFE-CBFD-4669-B2F3-530A036280EA}


昨日の気合いの53ノットからかわって、今朝は穏やか鎌倉でした。



{4794E94C-B687-4399-A6A9-782536C21632}

波が残ってるのでサーファーがたくさんで材木座も賑わってました。
ダメもとで海に出てみると意外と西風が6メートルぐらい入ってきてプレー二ングの練習もできました
風はかなり冷んやりのせいかかなりのガスティでブローで6メートル、なくて2メートルと強弱がとてもすごいコンディションでした。
今日もおかげさまでしっかり練習できました



そして午後からは大船アヴァンティ、けんごろう整骨院の藤田先生に身体メンテナンスしてもらいに行ってきました。


身体の施術はもちろん、パワーアップしてトレーニング設備も完備されています。

{30D6F48B-5F4C-4F64-8604-A743401E222F}

加圧ももちろんやっています

{AABB6016-2C39-472C-B596-213CF9AE20AC}

トレーニングしてからの身体のケアまでできるという最高の設備が整っています。
是非皆さんも身体のことでお困りの事などなんでも相談しに行ってみてくださいね。
必ず身体が調子良くなります



{C141E1E0-2959-4648-ACFD-A136872C504C}

藤田先生と👨‍🏫

スタッフのみなさんもとても優しい雰囲気の方々で居心地の良い空間でした。
皆さんありがとうございました。

けんごろう整骨院


東京小顔大船 
整体、小顔矯正、トレーニング、加圧

そして藤田先生に美味しいジューシーなハンバーグを遅めなランチにご馳走してもらいました。
いろいろなお話を藤田先生から聞いてとてもためになり、また自分もしっかり頑張ろうと思いました!

いつもありがとうございます!



そして鎌倉駅着いてから帰り道に美味しいと評判のケーキ屋さんに。


{E243A740-A483-4A1D-9EE6-B9512D8CD516}

焼き菓子も美味しそうですがケーキもとっても美味しそうなものだらけでした


{74C1651D-DA49-445B-B479-E91769C31951}

お母さんに焼き菓子のお土産を何個か箱詰めしてもらい、私は自分にご褒美にロールケーキを買いました


お家戻ってからはロールケーキのために(笑)ランニングへ
いつもの日課の5キロランをして本日トレーニング終了です。


楽しみにしていたスイーツをご褒美にいただきエナジー満タンで幸せです


{0085D17E-8E76-43FD-B836-201554B71B2D}

皆さんも疲れた時には大好きなものを食べて、癒されてくださいね

今日も一日お疲れ様でした

{4A0060FF-BF99-481F-8E78-67045634C302}