今日も練習 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今朝の鎌倉、気温4度

お日様も無く、曇り空でさ、寒い......
今日はあまりの寒さの中なかなかお家を出れませんでしたが、気合い入れてウェットスーツに着替えて海へ

{8A54D1AB-D6BF-4FEC-A48E-2B3131FE825E}


ウィンドグルだと予報がとっても弱かったですが、海に出ると意外といい風入ってきてアンダープレーニングできました。
あまり期待してなかったのに意外といい風で練習したかったアンダープレーニング練習がたくさんできてよかったです

{9BB8318B-2C9E-4EB5-85D6-B8459F291F33}


ちゃんと練習頑張ってるといいことあるもんですね〜


今日もヒロハナが写真撮ってくださってました
嬉しい😆😊✌️✨✨✨

{396666C2-E304-42D8-81C7-AC3105CFA75B}


そして今日の風は北北西でした。


{AE4951EE-D0A5-49BD-8017-0648AE1C528A}

そのため逗子よりも鎌倉湾の方がいい風入ってました。

{47E280DB-468D-4ED5-BD0F-8ECF36E67037}

逗子マリーナ付近の赤塔でラウンディング練習90分して今日は短期集中で海練習終了です。

そのあと日課のランニングして今日のトレーニング終了。


夕方はマイアミのための国際免許書をとってきました。

{B5416425-1299-4F52-A84B-ECDE7B11A0C7}


これでしばらく海外行っても運転大丈夫です。
遠征の時はレンタカーが多いので国際免許必修です。
自分でなんでもできないと選手やってけないです。



そしてそのあと鎌倉駅の方に用事で行きましたが、まだ人がたくさんでした

{D0B4BB06-5783-4ABE-97F7-DFC7CE31178F}


鎌倉駅の近くの美味しいお肉やさんですき焼き用のお肉をゲットして、今日はみんなで美味しいすき焼きを食べようと思います。


{59CFDB2B-2FE6-4368-B296-3492D5E37315}


皆さんも美味しいもの食べて暖かくしてお過ごしください
今日も一日お疲れ様でした