初筋トレ | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日から鎌倉体育館もオープンして新年の初筋力トレーニングにオープンとともに行ってきました

左足を怪我しているためスクワットは抜きでそのかわりレッグエクステンションとレッグカールにしました。他のメニューはいつもと同じで1時間20分筋トレしてそれから海に。


時よりプレーニングするぐらい風も入っていて日差しが暖かくいい練習が今日もできました


{DCAA3381-C023-4F4D-9CD5-BB0C1072CF94}


途中で小宮さんがダガーの上りの時に写真をとっててくださりました


{349DCEB6-5A2D-4063-A03D-15F770AFC81F}

いつもありがとうございます

プレーニング、アンダープレーニング、パンピングを2時間練習できました。


そしてそれから今日はボードの計測をしてみました。


{0E4C18D2-6297-4A78-859B-E2F3B20AC9E6}

ボード3枚計測しましたが少しづつ重さも違いましたが、形も全然違ってました。


明日は少しストラップの位置を変えてテストしてみたいと思います。


ワンデザインですがとても奥深いです




{2C96DF0A-1EBB-4DF3-8EB5-63DDAD0FA9C1}



綺麗なサンセットを拝みながら今日もランニング。
毎日いい環境で精一杯に練習出来ることに感謝です




そして夕方は半年ぶりに美容院に。
いつも面倒でなかなか行かないけど(笑)さすがの髪の毛が伸びてきたので、軽く痛んでるところをカットしてもらいました


{1D1D59B3-0A2A-4E40-A03C-0652A901258C}
髪の毛が軽くなって、サラサラです
日本人は黒髪が素敵だなぁと思ってるので綺麗な黒髪をキープできるように頑張ります


では今日も皆さんお疲れ様でした