東京オリンピックへの道のり | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

台風も夜のうちに過ぎ去り快晴の鎌倉となっています

昨日も台風前の大雨の中、江ノ島ではオリンピックウィーク2017のレースが2レース行われました。

大雨の中、強風のスタートから始まり吹きのプレーニングレースでしたがプレーニングレースで国際レースも合わせて初めての1位でした。
スタートからしっかりふるプレーニングででれて、リオオリンピックのメダルレースで1位をとった選手の前を走れてかなりいいフィーリングのプレーニングレースをすることができました。吹きレースでの大きな自信につながりました
総合順位では6位でしたが、それ以上に今回の大会でまたたくさんの得るもの、そして次のレースへの課題を見つけられたのでしっかりとまた次のレースに向けて頑張りたいと思います。
たくさんの応援本当にありがとうございました。
そしてたくさんのサポートをしてくださるスポンサーの皆さん、ありがとうございました。
そしてホマレ電池の皆さん、社長のフルサポートのおかげでしっかりとした練習環境で練習に打ち込めることにとても感謝です。
ありがとうございます

東京オリンピックまでしっかり今できることを頑張って来年の世界選手権でトップ10に入れるように頑張ります


これからもどうぞ応援よろしくお願いします。

{598E5D16-FFC7-4887-AA83-F3B6E90D19C8}

Jpn94 Fujiko