江ノ島オリンピックウィーク2017 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日はホマレ電池に大会結果をご報告しに行ってきました

社長も会社の皆さんもとても喜んでくださり、自分もとても嬉しいです

ホマレ電池に就職することができたお陰で、しっかりと練習環境も整い、集中して練習することができるようになりました。
今回少しだけだけど結果で恩返しできてとても嬉しいです。



まだ本番の2020までありますがしっかりと結果を残せるように一生懸命に努力していきたいと思います





そして大型の台風でかなりの影響を受けた江ノ島ですが、今週末の江ノ島オリンピックウィークは決行されそうです。怪我人とかはいなかったみたいでとりあえずは一安心です。


いい風で今週もいいレースがたくさんできるといいです



しっかりと今週も頑張ってきます!!




大会サイトはこちらからご覧になれます


{E403F512-DD86-4508-97B2-D941F6BD803F}



どうぞ応援よろしくお願いします