99novenove World Cup slalom 2018 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★



もうすぐとっても楽しみにしているnovenove World Cup slalom2018モデルが日本に入ってきます


{E3ACC315-CBAC-4D9F-B19D-9B178FD28ABA}



デザインもほんと素敵だけど、性能もまた素晴らしく調子がいいみたいです



{AAE1690C-8716-4EA3-8F53-8DAF76497E5A}

{15C9ED2A-3050-4C1B-BF26-9086D277AD24}



テイル形状もさらに進化して、サイズによって形が違います。



{0C9D11F7-5253-47F6-8A42-A136A865B343}


{B080F61D-B236-4791-A645-D52F80DB98E8}



ノーズの形も変わって去年も調子良かったけど、
2018はかなり調子いいみたいです




速く、上手く走りたい人はこれに乗るしかないですね乗ったら確実にびっくりしますよ〜。
一瞬で速くなれます





今年のサイズも89、109、129でいこうかと考えてます




{1037C2DB-20A2-4282-B8DA-94DC94F85AFB}



89は5.0、5.6、6.2、7.1
109は7.1、7.8
129は7.8、8.5


で使う予定です。
到着したらいろいろテストしてまたレポートしますね





楽しみにしててください