rs;x | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日はマイボードの浸水式

ずっとずっと欲しかったけどなかなか手がでなかったけど、どーしても欲しくてかなり早めの自分のお誕生日プレゼント🎂🎁🎉👏


嬉しすぎます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ブランド品よりも何よりも1番嬉しい
幸せすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大事に大事に使おうと思います


{F4DAF2FE-E612-4D2E-ACA8-B0DD4AC575AE}


裏にはrs;xと書かれています


{CCCDFE1E-E58C-4D62-87FE-80156BDBB4E3}


ほんと嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして今日の練習会も微風のパンピングから始まり、ダガーののぼり、下りアンダーからの上りプレーニングまでたくさんの練習ができました



やはり上りプレーニングはプレーニングに入った瞬間に板が硬くてしっかりリフトしてとても調子が良かったです。
後半落ちてしまって少ししか上りプレーニング練習できなかったのでまたトライしてみようと思います




3時間海練習して、シメのクールダウンでランニング


アンダーアーマのお気に入りのランニングシューズで走ると走るのも楽しくなります

毎日の日焼けで足がガングロにポーン

{D897A9F9-398D-4F72-961B-BBA1D6C1DAEE}


顔は相変わらず白さ保ち中です

{39440AF2-85FE-407A-855E-83C91BED3B00}



そして今日も練習終わって今からストレッチと体幹トレーニングです。


みなさんも今日も一日お疲れさまでしたぁ