身体のメンテナンス | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

世界選手権が終わってから、今の自分には何が足りなくて何を練習するべきかがしっかりとみえました

蒲郡ワールドカップ、そしてオリンピックウィークまではあと3週間をきりましたメラメラメラメラメラメラ

それまでに1日1日しっかりと成長していけるように頑張ります





{A682A512-05CF-4297-89E5-1A8F9BC5A812}



そして最近は練習トレーニングともにかなり追い込んでいるので、練習後は筋膜リリースをメインにストレッチポールでストレッチ



{73C7D49C-90C5-4020-9FE8-541CD581513C}

ストレッチポールEXと骨盤職人で。




筋肉の疲労を体重で押し流すことで筋肉を回復させることがしっかりできます。





そしてずっと足の甲の張りが練習続きだとかなりの悩みだったので3ヶ月前に足のマッサージ機をゲットして毎日愛用しています。


特にプレーニングの時は足がパンパンになるのでとても助かっています



{AA565A72-DED8-4426-9A25-791BB6CAA899}



まるで手もみの感覚で、足の疲れがすっかりと取れます。




{D04C66AE-3C03-4476-B795-867C0A180D61}




{9784DBA1-E82E-40C5-8BDA-96B0F548BAEE}

しっかりと圧も強いのでマッサージ終わったあとはほんとに足が楽になります。

必ず朝晩とお世話になっています。




トレーニング、練習後の身体のメンテナンスをしっかりとすることで身体の回復も良くなり、よく眠れるので毎日の日課です。




みなさんも身体のメンテナンスして健康維持してくださいね


では今日も一日お疲れさまでした。