トレーニングディ | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日はトレーニングディ

今日も全身をくまなくトレーニングしておきました爆発的なパワーもあって筋持久力もある身体を目指していまトレーニングしています

ウィンドサーフィンでのパンピングでは三角筋がつくとパンピングしにくくなってしまうので、つけないようにしています。
体幹と脊柱起立筋はしっかりと鍛え上げて身体の幹をしっかりとしてあげています。
特に腰痛の人には脊柱起立筋のトレーニングおすすめです
今日もしっかりトレーニングしてそのあとにランニングやって終了です。


{6B0EE3F9-ACF9-428D-BAE7-F08346D30086}

帰り道のひまわりがとても大きく咲いてました🌻

まだまだ夏は続きますね〜



{4238AAC2-D91C-4D75-9C90-9F539AC0ACEB}

お身体に皆さんもお気をつけて夏を楽しんでくださいね(^^)

今日も一日お疲れ様でした

{F32D9A3E-FDE6-4B5D-B22C-09C9ED7066D5}