ナショナルチーム、香港チームとの合宿 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日から始まったナショナルチーム合宿!!
香港チームとの合同練習です


今日は予報では少し入ってくる予報でしたが意外とパンピングでした。

{41D1E74D-7443-4409-A27A-3D7D06D9D0B5}


香港チームはリオオリンピックの銀メダリストのニックをコーチとしてやとっての練習会。

さすがメダリスト、いろんなことを見て教えてたち、自分で乗って教えたりいろんなことを香港チームに教えてました。
プライベートコーチはやはりすごいですね



{3EAA5C52-CCAB-4BCC-A816-3EF7F14E706F}


そして今日の練習は江ノ島方面で艇速練習30分、レース5本の練習

少しスタートミスってしまったりとはありましたが、全体的に今日もいい走りが何本もできました!!

練習で勝てなければ本番で勝てるはずがない


{290E82AA-48F2-4CD8-9006-C7F7C1F4A710}


練習をしっかりと100パーセント集中してどんな状況ででもしっかりとトップを走れるように頑張ります!!


世界選手権江ノ島2017まであと少し!!
明日もしっかり集中して頑張ります