forathlete935 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日はいつもより涼しい1日でしたね〜。
もう少しで梅雨入りみたいですが今年の梅雨は短いといいですねやる気なしピスケつながる花1つながる花2カナヘイ花

そして今日の私は会社だったので、会社のお友達と一緒にお昼は近くの定食屋さんに。
今日は石垣牛の石焼きビビンバ頂きましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{52020708-1A54-44FB-8EC3-B72BE68C6A6C}

熱々で石垣牛を満喫しましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
これで800円!お値段も秋葉原プライスでリーズナブルです。
美味しいもの食べて今日も元気充電ですカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

そして仕事終わりのいつもの日課のトレーニングへ。
練習パートナーのforathlete935 ももちろん一緒です。

そして今日電車の中で発見したのですが、なんとforathlete935 は自分の好きな画面にできるということを発見!!

早速アレンジ

{0A46791E-12C1-4575-8741-A300B3AC8893}

もちろん好きなものはウィンドサーフィンです🏄🏄🏄‍♀️

この時計の機能も素晴らしいですが、時計がウィンドサーフィンになってもっと愛着が増しましたとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2


そして今日のトレーニングはランニングと体幹。
いつもより最後にペースをいつもよりさらに時速2キロあげてみました。

{DE0BEE10-6926-43F5-84A2-3E683AEDBFAA}

しかし意外と心拍数は上がっていなく実はまだまだいけるみたいでした(笑)
明日はもう時速2キロあげてランニングしてみようかと思います。
心拍数トレーニング楽しいですねカナヘイうさぎカナヘイピスケ
明日も頑張ります!!


みなさんも今日も1日お疲れ様でした!!