ウィンドは気持ち | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★


昨日の夜から吹いてた北風は朝には残念ながら弱くなってましたあんぐりピスケカナヘイびっくり
朝起きると北東2メートル。

午後から南の風が吹いてくる予報だったのでそれに期待してお昼から練習にカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今日も夏日で日差しが気持ちが良く、海もたくさんの人でいっぱいでした

{CD59E673-A366-4233-9D9E-8BF2A89C8C2D}


今日の風は5ノットから12ノット。

途中いい感じに風が上がってプレーニングしましたが、すぐにまた落ちてしまいました無気力ピスケ

今日の練習は、
ハーネスのポートの上り
アンダープレーニングのパンピング
を特に意識しました。


今日も練習パートナーのforathlete935 と。
今日の海練。

{23FF528D-3457-42D2-AD91-6589A9569D07}


航空写真をみると晴れてそうで意外と雲がおおかったんですね。

{E3747922-B393-4BF3-9637-B41A0DA40346}

途中からちえさんとまほちゃんも一緒にラゥンディング。

{313E609E-89FE-4A61-8A86-E794B0042E4A}


最後に風が落ちた時のアンダープレーニングの時が1番心拍数が高い今日でした。
でも131なので時速10キロでランニングしてるときとそんなに変わらないんだなぁと思いました。

ということは30分は軽くアンダープレーニングを漕ぎ続けられるということですね〜。
対してきつくないんですね。

やはりパンピングは気持ちが大切です(笑)


そういえば今日ふと
間違えてシャッター押されて撮れた写真。


{00D0A40E-FF23-4CF9-B1E9-D69DAA7ACB86}

足が真っ黒でした(笑)

もう夏ですね〜。

今年の夏はたくさんいい風吹きますよぉにとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら

今日もみなさん1日お疲れさまでしたカナヘイうさぎとびだすうさぎ2とびだすピスケ2