今日 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は昨日足の裏を切ったので海禁止なのでトレーニングとランニングでした。
今日のメニューは

チンニング
斜め懸垂
腕立て
アームエクステンション
スクワット
デッドリフト
レッグエクステンション
スタンドアップヒールカール
体幹4種目

でした。
だいぶマックス値が上がってきたのでこのまま体力測定に向けてあげて行きます

Citricのプロティンしっかり補給して身体の疲労も最小限におさえます。

夜はウィンド相方がハワイに旅に出ているので、自分もハワイ気分で鎌倉クワイナに。
ハワイ気分で大好きなクワイナいただきました。
{4252DCF0-3259-4F65-B485-15FD02509237}

{6B176760-2551-4E22-B9C2-EB023E64B834}

しかし食べすぎて苦しいです(笑)
しばらくクワイナは大丈夫そうです

明日は久しぶりのウェィブコンディション!!
いい波だといいなぁ✌️✨✨✨