スターバックス | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

サンゴを取るために、整形外科で両足の裏に麻酔をうたれ、痛すぎてかなりテンション下がった帰り道でした。
痛すぎるのに先生は話しかけてきて痛すぎてしゃべれるかと、きれそうになりましたが(笑)我慢しました(笑)
元気玉が欲しいわと久しぶりにかなりテンション下がりました。
そんな時は大好きなスターバックスでソイラテとシナモンロール。スターバックスのお姉さんもいい人でスターバックスカードで盛り上がり、少し元気に。

{346DBD39-8E46-416E-BA84-252CBC654BE2}

今日はたくさん眠って元気充電です