今日の練習 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日はウィンド1日でてた記録、学生の時並みに更新しました。なんと9時間(笑)
乗りすぎました(笑)
でも午前中Rsx,午後からスラロームと充実した1日でした。午前は逗子の北東でプレーニングし、最後は鎌倉のオンショァブローでプレーニングしました。
自分よりも速いひとと練習するとだめなとこがすぐに分かるのでとっても勉強になり、楽しいスラロームでした!!
時間がなくて最後テストできなかったけどブローが入るとマストがカイトしてしまい、トップスピードの伸びがなかったので明日はもっとダウンを引いて、2mmだけジョイントベースを前にだしてみようと思います。
あとgpsの充電も切れてしまってたから明日はしっかり充電してgpsで練習したいと思います!!
{2B239B40-194D-41AC-AC3D-ADD210F1461B:01}