シナモン | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

おはようございます!!!!

今日も朝は寒いですね~。
でも空が真っ青でとても気持ちがいいです。
真っ青の空をグリーンの芝生の上に寝転んで見てると気持ちも澄んできますね。
{0104AFEA-7B38-48E2-9910-34A76D3696FA:01}


昨日、会社終わってから最近顔と目が乾燥してて赤く腫れてしまうからついに花粉症デビューかと思い、病院行ってみました。
でも以外とただ乾燥やこの時期の季節の変わり目に肌が負けてしまっただけみたいでした。
花粉症じゃなくほんとよかった(笑)

朝から今日はたっぷり野菜サラダと大好きなシナモンロール食べてとってもhappyです。
今日も1日がんばろーっと合格ニコニコ{BC4A3BAD-C15A-4A12-9043-5DBE8470E528:01}