クマ♪ | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は1日いい風ふきました。
スクールのころは少し風落ちてしまい残念でしたがみんな頑張ってました。
最後風ないなかレースもしたりして、自分のダメなとこや、いいとこがみんな発見できたかなぁ?!私はレースでだめだったとこを、練習してつぎにつなげているので、皆さんももっと上手くなっちゃってくださいね。
お疲れ様でした音譜


明日もいい風吹きそうなので、楽しみです。


帰り道、とってもかわいいくまを発見。
かわいぃとおもって買っちゃいましたドキドキ