良いこと(^^)/ | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★



明後日から毎日いい風吹いて、最高のウィンド日和になりそうです!  

トルコ、スペインの大会に向けてがんばります(^^)/

そして、まだ決定じゃないけど、新しい企業にもしかしたらスポンサーしていただけるかも知れない話が今きています。

今現在は、バイトして資金を貯めてそれで、ウィンドサーフィンの道具を購入したり、ウェットスーツを購入したり、遠征のための資金にしています。
バイトだからもちろん、遠征のときは収入0です。
いつもそれが一番の悩みで、なかなか上手く選手を続けてこれませんでした。

でも今回のBIGスポンサーが決まってくれれば、自分のやりたいことがたくさんできるし、自分の将来も見えてきますので、とってもいいなぁと思います。
また何か進展あったら、皆さんに報告しますね(^^)/
いい方向にすすみますように☆