アナスイ | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

昨日は久しぶりにフラット横浜にいってみました。
普段買い物行っても最近は欲しいものなかったり、これ買うならウィンドのセール欲しいなぁとおもったりでなかなか欲しいものがありません。

しかし、昨日アナスイのショップにいったらめちゃくちゃ可愛い形で、色もとっても可愛いのが売ってました。
普段セールとか10万しても普通に必要だから買うけど、日常のバックを買うときはかなり迷いました。

でもすっごい気にいったので、奮発してかっちゃいました。
フェルト記事に、ターコイズとちょっとマーブルかかった感じのやつです。
大事につかぉぅっとドキドキ