田島や&マーロー | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★



今日はウィンド練習後にえびちゃん、みねこと食い倒れツアーにいきました!

まず田島やでネギラーメン、ライス。







その後、マーローにえびちゃんがビーカー返しにいくといっていたので、いったことなかったマーローに。

ついでにみんなでプリンセットを満喫しました。

えびちゃんは栗プリン、私とみねこはティラミスプリン。

最後は、みんなお腹いっぱいすぎました(笑)


でもとってもおいしかったです。

えびちゃん、ごちそうさまでしたぁ!!