今日の1日 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は風なしだったので、ジムにトレーニングにいきました。
ジムにつくと津田さんもすでにトレーニングはじめてました。
津田さんはトレーニング初めてからめきめきと筋力をあげて、今ではとてもがっちりミニぷろれすらーみたいな感じになってきました。
そのせいかもウインドサーフィンにもしっかりでててとても速くなってきてます。
今日もがっつり最大筋力トレーニングもプラスしておきました。
目覚めピザーラ優勝ですね。

そのあと津田さんと一時間ヨガもして柔軟性もあげておきました。
最後のしあげでプロテインもしっかり補給しました。

そして夕方時間あったので久しぶりに写真現像してみました。
普段はパソコンに画像おとすだけだけど、やっぱり写真になってると、思い出というかんじでいいですね。
今年とった写真たくさんあるからアルバムでもつくろぉかなぁ!