南西の風 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★


今日は朝から気合いれて海にいくとなんと東の風1m汗汗

南西にまだ触れてなく、のんびりと提出課題があったのでそれをやってました。
天気も良く、南西が8メートルぐらい吹く予報なのでとっても楽しみにしているとだんだんと南西にふれて11時半ぐらいから用意し始めました。

RB6.3 I sonic90 36cmで乗りました。
最初はアンダーやったけど後半はいい感じに吹いてきて、34cmにフィンも変えて乗りました。
津田さんやみのさん、八木さん、石丸さんなどたくさんの人がきてました。

ジャイブも少しづつだけどいい感じになってきてる気がします。
もっと練習して上手くなりたいです[みんな:01]

八木さんはRB6、3の初乗りで後半はがっつりプレーニングしてました。
津田さんは6、7に107でかなりジャイブに気合入ってました。西方さんのジャイブのmrcなみに上手くなってました。
みんなで練習すると楽しいですね。

明日も北東が吹きそうなので楽しみです。


iPhoneからの投稿