アイエス.トレーディング | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日はスポンサーしていただいているアイエストレーディングさんのところに挨拶に行ってきました。
去年からオリンピック艇をサポートしていただいてます。
魚住さんは自分で会社をつくりあげ、通販世界ではトップの方です。
とっても素敵で、尊敬できるかたです。
いつも本当にありがとうございます。

今日は会社にご訪問したあとに近くの美味しいパスタをご馳走になりました~。
エビとトマトのパスタです。ご馳走さまでした。
いろいろお話もさせていただきました!!


そして7月の海の日には毎年恒例のドリームカップも開催されます。

テクノクラスとオープンクラスで今年もカナリ豪華な景品そろいますよーーー!!!

みなさん是非ご参加ください!!ドキドキドキドキドキドキ


今日は久しぶりのスーツでした晴れ虹

photo:01



iPhoneからの投稿