これからもよろしくお願いします(^u^) | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

2012年RS;X世界選手権が終了しました。今回の大会はスペインのカディスで3月21日から3月29日まで開催されていました。女子は80名国から選ばれた代表選手のエントリーがありました。日本は3名でした。

大会終わってからすぐに書き込むべきでしたが・・・・

遅くなってすみません。


今回の大会は風が非常に強く大会期間中4日間は20メートルオーバーの台風並みの風が吹いてしまい、残念ながらあまりレース数をこなすことができませんでした。
自分は今回の大会がオリンピック代表選考1名選抜のとても大切な大会でした。
しかし残念ながら今回は代表となることができませんで...した。

とってもとっても悔しいです。

応援していただいた、アイエストレーディングさん、マルハンさん、ワールドチャレンジのみなさん、アスリートエールでファンになってくださっているのみなさん、スポンサーしていいただいている皆さん、友達、家族。そして他にも応援してくださったみなさん、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。みなさんの支えがあったので、ここまで来ることができたし、頑張れました。本当にほんとうにありがとうございます。
自分一人では絶対頑張れていないと思います。
本当にありがとうございました!!!!!!!
選考に漏れてしまったのは本当にすみません・・・。

でも自分の中では北京の選考レースが終わってからの4年間、必死で自分に出来ることを、誰にも負けないぐらい練習して努力してきたので、悔いはありません。
とっても悔しい気持ちはありますが、今回代表に選ばれた選手にぜひいい成績をとってもらってウィンドサーフィンをもっとたくさんの方に知ってもらいたいです。

自分も今年のもう一つの目標のワールドカップに向けて切り替えていきたいと思います。
ワールドカップは5月の韓国が私の初戦となります!!
この大会で絶対いい成績を収めて、自分もウィンドサーフィンをもっともっとたくさんの人に広めていきます。
 


これからも前を向いて、日々目標に向かって努力し、頑張っていきます。
本当に自分を応援してくださっているたくさんのみなさん、ありがとうございます。

まだまだ未熟な自分ですがどうぞこれからもよろしくお願いいたします。