今世も失敗。どーすんのこれ…。 | こころのこと。マンガ編

こころのこと。マンガ編

波動やエネルギーが体感としてわかる私が日々感じることを描きます。
仕事はスーパーのレジ。時給1053円です。猫と暮らしながらサプリを詰めています。








こんにちは指差し



いつもご覧いただきまして



ありがとうございます目がハート愛飛び出すハート








父が亡くなりました。



昨日、お葬式でした。

当日は晴天で、晴れ男だったので

彼らしい最期だなと思いました。
71歳でした。



もう脳自体は90代を超えており
スッカスカ。
老衰に近いとのことでした。
苦しまなくてヨカッタなニヤリ





悲しいし、思うところはもちろん
色々ありますが。



肉体がないだけなのも理解していて、
その辺にいるのもたまにわかるので。

そして何より、死はあっちの世界での
誕生なんで…、

人間的にはかなり
不謹慎&薄情に見えると思いますが
ちょっとそこはその感覚でいきます。
ごめんなさい。




それで…問題なのが。




はああああああ⤵︎

なんてこった。




ちょっと記事がかなり中途半端なので、

意味不明な方が多いと思うのですが…



私、今世、父との関係のやり直しが

人生の目的に含まれています。

前世盛大に失敗してるので。





↓関連記事







もう本当ため息しか出ない…

相手が今世も分かり合うことなく

さっさと死んでしまいました魂が抜ける



こちらが正確に前世を理解していても、

やり直しって難しくて…



例え相手が親でも、

〈前世私たち〇〇で失敗したの!

だから今世は仲良くしよう!〉


とか異世界モノみたいに

言っても理解されないし、

現実では頭おかしい扱いになり

避けられるようになります魂が抜ける



死んだねじゃないんだよおおぉネガティブ




困ったね…





素直じゃないから拒否られそうだけど。

でもあの性格じゃまた来世、

父の人生は難儀なものになるよ。



ですよねぇ…

自由意思だからなぁ…

おまけに私嫌われてるんだよなぁ…無気力







父にコンタクトとると

まだうまく繋げられないので

地道に続けてみようと思います。







次回、認知症の利点…?!


をお届けします。








サムネイル

​ご心配おかけしました。
なんだか実感湧かないです。
身体ないだけだからかな…。

















⭐︎おまけ⭐︎