ブログひらけない…❗️ | こころのこと。マンガ編

こころのこと。マンガ編

波動やエネルギーが体感としてわかる私が日々感じることを描きます。
仕事はスーパーのレジ。時給1053円です。猫と暮らしながらサプリを詰めています。




こんにちはラブ




いつもご覧いただき




ありがとうございます目がハート愛飛び出すハート







奇跡的に開けたので描きます✨

もうホント奇跡…えーん


アメブロ、もうホント接続できないです。


(周波数変わりすぎてバグる…)。


ここに合わせると濃密になるから、


私がかなり霊性より


目に見える現実に傾いてる&波動変動が


激しすぎて合わせられない、


なによりこのブログの周波数重すぎる!


とにかく合わせようと一度削除。





そしたら全く開けなくなる。

(これが一か月半前くらい…不安




で、今日。

主人が1週間くらい出張なのに合わせて

なんとか周波数調整。

開いた…という感じ。


なんとか書ける場所(別の媒体)探さないと

もう厳しいかもしれません…


そもそも霊性ってアクセスする

周波数帯?自体は一緒で、

低いステージにも必ずアクセスポイントは

存在してる。

だから心霊みたいなのがある。



おまけにジャンル問わず

アクセスポイントが存在しているんだけれど

(戦地やギャンブルにすらあるのが

ホントにすごいよね)



私の場合、

〈言葉〉と〈モノづくり〉のアクセスポイント

に強かったっぽいのだけれど。


もう今世色々ぶっ壊した影響と、

祈りやりすぎたら

言葉がめちゃくちゃ弱くなってきてしまって

(テレパシー的な感覚でわかるから

言葉いらなくなってきてる?のかな)…



現状新たな

アクセスポイントが確立できない。

(確実にアクセスできる新たなポイントがない)

↑最近の課題。


ただ、発見もあって。


(かなりスピリチュアルなので、

頭おかしいと思われるかも。)

きっかけは、


先日の主人側の父のガン発覚。


もうなんか、不運ステージ長々

やってきたけど。

破壊力抜群ですよね〜。

これでもかって色々起きる笑。



まあ、悲壮感はないのでそこは割愛。

そこで、なんかちょっと思ったんですよね。


お守り作ってみるか。


エネルギー詰められるんじゃない?

ってなんとなく思って…

動物作って…


↑途中の写真しかなかった。

くまちゃん。


仕上げて、



夜に守護霊呼んで光集めて加護つけよう

的な厨二病的な感覚でやってみたんだ…



まず守護霊呼んで、







光集めて流す。



どうしよっか…



じゃ鬼籍だから…主人母と、

この間亡くなった主人の父の弟呼ぼう。



 



いや、もうホント笑ってしまった。

早すぎるでしょ爆笑


お義母さんとかいつもなかなか

来ないから…(3.4回呼んで叫んで、

やっと来るイメージ。面倒がられてる笑)




お願いしたら次の瞬間…



なんか重いけど密度濃いのが

集まる集まる…ひらめき


15分以上エネルギー流して

できたくまちゃん。



うーん…マンガとかアニメ

の世界みたいだけど。




そんなことがあったのでした。

くまちゃんはお義父さんの元に

旅立っていきましたとさ。

(これはみんな知らない話。

言っても信じないしねっ⭐︎)








サムネイル

父は今、
母のお手伝いしてます。笑。

私が死ぬまで
後ろで働いてもらうように

話し合いしました(半ば強制)。

来世また会うなら今のままだと
困るからウインク

その話はまた次回に。​






ブログが今のままだと

開けないので、ちょっと移行も視野に

いれております。



ご迷惑をおかけします。






X、インスタは問題なく

開けるので、(更新していないけれど笑)

どうしても開けなくなったら

そちらに何か描きます。