コミュ力不足とハロウィンとお菓子配り。 | こころのこと。マンガ編

こころのこと。マンガ編

波動やエネルギーが体感としてわかる私が日々感じることを描きます。
仕事はスーパーのレジ。時給1053円です。猫と暮らしながらサプリを詰めています。


もっとさっさと買えばよかった…。







こんにちは指差し





いつもご覧いただき




ありがとうございます目がハート愛飛び出すハート











↓写真波動注意⭐︎











皆さま、ハロウィン


🎃楽しまれましたかはてなマーク





うちのご近所は今年


ほぼ全てのお宅大集合の


大規模ハロウィンになり…


お菓子を詰める作業に追われました看板持ち




隠キャなワタシは…


本当会話が続かない不安ガーン






完全に不審者。


何を話せばいいやら…ソワソワ魂が抜ける





みんな優しいから話しかけてくれる。

しかしなんて答えたら

いいのかわからない…。


ドキドキしていると…あっ。




…。

自分に正直すぎる彼は




帰って行った不安


前回も早々に放棄、家で寝ていた不安


今回も消えた…泣き笑い


そして今回は家でマリオしていた





ワタシが限界に鬱な時期に

引っ越してきた場所なので

元々いた周波数のソウルグループからは

かけ離れた波動している地域。



善良な人が多いのは間違いないんだけれど、

元々の波動が体感的に

邪馬台国とローマ帝国くらい違うと思う笑





この地域の波動はどちらかというと

主人寄りなんだけどなあ。

みんな戦略的かつ理知的な感じだし…

なのに逃げたな…




そして、本来ならば出逢う予定のなかった

周波数帯に入り込むと毎回感じるのが




ワタシの経験値、ここでは

無用の長物なんですよね…。


心的傾向性が違うのは

魂としての学び方が違うってことだから

ワタシの経験、ここでは誰の役にも

立たない笑




このブログ、「こころのこと」

なんですけど…

その文字通り私は〈心のこと〉を

深めるために地球にきてるんですよね…



〈心〉の動きとか、

どうしてそう感じるかとか、

そうなった背景とか、

本当はいけない事なんだけれど

それを選択した悲哀とか、

苦しみとか

そうせざるを得なかった葛藤とか


それでも前を向くためには

どうしたらいいかを伝えることには

長けていて

そっち系が得意分野な魂で

そこをやりにきたはずなのに…



コレ。

本音が見えない人たちの集まる

ソウルグループを前に

私の能力って役に立たない。

心に寄り添うって本音なのが大前提だから。



主人も似たもの同士ってことか…



とか考えて…



と、ぼんやり考えていたのでした。



とにかく、進化しようかな。






サムネイル

​何を身につけたら楽しく話せるように
なるのか…そもそも雑談が苦手だから
厳しいのかなあ…








⭐︎LINEスタンプ発売中⭐︎

    









⭐︎霊的真理が好きな方はこちらも⭐︎