渋谷すごいや…な話。 | こころのこと。マンガ編

こころのこと。マンガ編

波動やエネルギーが体感としてわかる私が日々感じることを描きます。
仕事はスーパーのレジ。時給1053円です。猫と暮らしながらサプリを詰めています。








こんにちは指差し





いつもご覧いただき




ありがとうございます目がハート愛飛び出すハート











ここ1週間、渋谷で販売してました。


と。いうのも。


家でぼーっとしていると



LINEが。




渋谷で販売かあ…最後に受けたの

いつだっけ?

5年ぶりくらい…?






すごい圧…不安



最新のエネルギーってすごいよ…

力強いんだあ…

いる人たちも若いしな…

で、当日。



圧が強すぎて頭真っ白。

合わせられなくてなんとか仕事。

でも、翌日から少し慣れてくると…




圧が強すぎて疲れるんだけど…

その場にいるだけで

インスピレーションがどんどん湧く。

閃きが多すぎてめちゃくちゃ楽しい!!


流行の発信地ってすごい。

クリエイターならば

渋谷に住むのは俄然アリと思う。



お客様の半数以上が

外国人(偏りなし、世界中からご来店)

で異文化コミュニケーションも

炸裂するからとにかく全てが

新しくてホント楽しかった✨

でフト思ったのが…



って自然に思えたのでした目がハート


感覚でいくと

21エモンの世界が近いかな…指差し

(子供時代やたら好きだったな笑)




波動はコレジャナイ感笑。



久しぶりにワクワクして

リフレッシュできたのでした。






サムネイル

現実は現実として頑張るけれど
夢を見たり心は自由なんだよな…
と思い出したのでした指差し
ありがとう渋谷⭐︎







⭐︎LINEスタンプ発売中⭐︎

    









⭐︎霊的真理が好きな方はこちらも⭐︎

    












※最近のお気に入り✨

カワイイ…キューン飛び出すハート