父親の傍若無人ぶりと守護霊会議① | こころのこと。マンガ編

こころのこと。マンガ編

波動やエネルギーが体感としてわかる私が日々感じることを描きます。
仕事はスーパーのレジ。時給1053円です。猫と暮らしながらサプリを詰めています。


※波動注意。






こんにちは指差し





いつもご覧いただき




ありがとうございます目がハート愛飛び出すハート









いやもう本当泣きたい。




現在の状況に 因果応報、


自己責任を痛感しています不安




だって宇宙の法則は完璧なんだもの…悲しい




あーあ、覚えてないのが


痛すぎるんだよなぁ…魂が抜ける


でもこんなの覚えてたら今世


生まれてすみませんすぎて


やる気が全く起きないから忘れて正解か…ネガティブ






現在、父の傍若無人な振る舞いに


心からの愛情が全く湧きません魂が抜ける


(⚪︎意は容易に湧くのが……笑




本当これ前世の私まんまだったら死ねるわ…ネガティブ

生きてて害しかない…



そういや悪態と不快な言動がひどすぎて


主人に対しても一時期⚪︎意しか


湧かなかったよな…無気力


感情の解放し続けて


いい面を探し続けてなんとか


無理矢理愛情まで持ち上げたんだけど…


もはや実害が多すぎて⚪︎意湧くレベルで


全く愛せなくなったものって


どうやって愛すんだっけか無気力ヤリカタワスレタ




やり方思い出さなきゃな…って


今日この頃です知らんぷり


てか、本当今の父親がまんま前世の


私だったらどうしよう…ガーンガーンガーン


いますぐ死んで詫びるレベルネガティブ


前世の家族たちごめんよ…捨てられてたら


いいんだが…本当最低だわえーん


モウカンガエタクモナイ無気力




こんな事態なので久しぶりに

まず守護霊、母方祖母(鬼籍)、

主人母(鬼籍)会議しましたショボーン



見てるとは思うけれど、

現状の説明と今後どうしていくかを

話し合い。



母のストレスが限界なので

祖母にフォローをお願いする。



事態は最悪だけれど、

魂的側面から見たらこんな成長の

チャンスはなかなかないから

今世、今最大限学べるように

気づきを増やすようについでに

お願いする。


次は主人の母。




めちゃくちゃ間がある笑。



なんというか…こーゆー時

人って基本身体なくても

変わらないのだろなって思う笑。

私が嫌なんだろね知らんぷり



身体ないのにイライラまで

伝わってくるのか面白い笑

さて、ここからが本番だ〜。。。


父方の祖父母召喚するよ…。



父の悪行三昧は今に始まったことではない

ので、一時期彼らを呼びつけては

めちゃくちゃ苦情言ってたら

集まらなくなったんだよね…。


しかし今回は非常事態だから何がなんでも

召喚しなければ。




めちゃくちゃキレたら

すぐ来た。



転生したかと思いきや…

苦情言われるのがイヤでやはり

避けてたんだわ…余計腹立つなムキー



私に以前めちゃくちゃ苦情言われて

少しは悔い改めたかと思ってたんだけど。



変わらなすぎじゃない?

とりあえず話を進める。





しないとかないと思うんだけど。



昔、嫁いびりしてた時と

波動変わってないんじゃないはてなマーク

死んで20年は経つよね??



悪くない話だと思うんだけれど。

聞いてるのか聞いてないのか

無反応…真顔



ってことで鬼籍の人たちとの

会議は終了。ここからさらに

守護霊たちと話し合いになったのでした。




続きます。











サムネイル

​死んだって身体ないだけで
性根とかな〜んにも変わらないんですよね…。波動もひどいままだし。


 



⭐︎LINEスタンプ発売中⭐︎

    










⭐︎霊的真理が好きな方はこちらも⭐︎

    








コメントいただいているのに、

個別で返していなくて

ごめんなさい。



私の波動が悪すぎるので

(アルコール依存症と精神科系の波動してます)

お返事したらコメントしてくれた方の

ご迷惑にならないか心配で

お返事できていません。



でも、見ています。

いつもありがとうございます飛び出すハート