父親の傍若無人ぶりと守護霊会議② | こころのこと。マンガ編

こころのこと。マンガ編

波動やエネルギーが体感としてわかる私が日々感じることを描きます。
仕事はスーパーのレジ。時給1053円です。猫と暮らしながらサプリを詰めています。






こんにちは指差し





いつもご覧いただき





ありがとうございます目がハート愛飛び出すハート








さて。父の件で地球の闇サイドを


最近めちゃくちゃ体感しております。



まず、変な人遭遇率がUP魂が抜ける




喧嘩しないで仲良くしよう。


頭は働かないし…

普段波動がイヤで避けてる

地域の訪問も激増不安


アプリとかも若い頃見ていたものが

たくさん出てくる。

(繋がる場所が相対的に下がってる)



洗礼を受けております。




暗かった子供時代を再度

見ている感じで答え合わせが

出来るのが少し学びになります。

(なんでよくお腹が痛くなったのかとか、

頭痛が止まらないのかとかの理由が

今だから波動確認しながらわかる感じ。)



しかし…やはり波動低い地域は

なんとなく暗い、汚い、殺伐としています。




今の自分の状態って簡単に

鏡見るとわかるんですが…。




鏡の中に汚くて不細工な

浮腫んだ人がいます…悲しい

いや、普段からお世辞にも美しいわけ

ではないのですが…にしてもこれは…




一定時間低い波動にどっぷり

浸かると大体なるんですが…ネガティブ



鏡を見てやたら自分が常時

不細工に見える場合は、

(汚く感じる場合は結構要注意)



波動下がりすぎてるサインになると

感じます。

(ちなみに私は幼少期

常に自分が汚いと感じていました、

割とヤバイ環境だったので…)






⭐︎前半はこちら⭐︎




続きます。








その後、まずは波動調整。
下がりすぎてて守護霊すら繋がらない。


10分瞑想して少しマシな状態に。


ここからが今回の本題にっこり


集まるのが迅速。さすがです。



どこから話そうか…。
多分もうわかってるとは思うけど、
言葉で明確に伝えると感覚で共有するより
意思の齟齬が圧倒的に減るから。




話を聞いていても家庭環境や
環境要因がかなり影響してる。
好んで犯罪者になる人も
依存症になる人も稀だと思う。


関わる人により多くの
気づきを与えてほしいこと、
それが1つ目のお願い。



少しでもいい方にいってほしいから。
私程度で大きな改善が見込めるかは
わからないけど、やるだけはやりたいから。



いやはや…。





結構怒ってた笑。

あと、





パッ…?


本当すぐ集まるから
びっくりした…魂が抜けるタイムラグなし。



そして人数…ヤバくないか?
家入らんて。
多分結構な人数集まってた。
どゆこと…?



思い返しても焦る。
あの人数で何するんだろ。
もう入らないから
一旦集まるのストップで
お願いした。



私は人サイドの努力をするんだ、
そっちは適任のマスターに任せるわ。
そして最後の4つ目のお願いは…




長くなるので続きます。




















サムネイル

ちなみに、鬼籍の人たちに
家族のフォローをお願いしたのは。

家族はみんな根っこで
密に繋がっているからです。
いいことも悪いことも
影響しあうので
父の悪影響は
家族みんなに派生するからです。




↓関連記事






⭐︎LINEスタンプ発売中⭐︎

    








⭐︎霊的真理が好きな方はこちらも⭐︎

    






しかし、あのタイムラグなしで

一気に来た人たちは…

さすがに焦りました不安



人間の行動なんて

全て筒抜けだと思う…不安


めちゃくちゃ焦ったなぁ。