神社・仏閣と邪気の話② | こころのこと。マンガ編

こころのこと。マンガ編

波動やエネルギーが体感としてわかる私が日々感じることを描きます。
仕事はスーパーのレジ。時給1053円です。猫と暮らしながらサプリを詰めています。






こんにちは指差し




いつもご覧いただき



ありがとうございます目がハート愛飛び出すハート








鈴廣の蒲鉾をいただいて、


スライム中華丼にしてみました昇天




鈴廣 蒲鉾











その九州の神社⛩、

たまたまYouTubeで見たのですが…




波動良くないって…

失礼なこと言うな…不安

で、この3つ目くらいのとき、



3つ目は、完全に前2つとは違ってて

はっきり均一な、神聖な周波数してた。




見ていたら強烈な周波数で

コンパスみたいに±0地点に

戻った。おまけに全てに対する

愛が流れ込んでくる不安

ただ、同時に、




孕んだ邪気も一緒に流れ込んでくる。

この感覚は私も知ってる…不安


私が主人引き上げようって

決めたとき、必然的に同じ位置まで

低い周波数に

下げたんだけれど、下げたら

引き上げるにも引き上げる

方向性がわからなくなって

結果、光に集中せざるを得なくなった。



しかしながら悪意の中でやると。

これが、本当に苦しい。

身体は悪意まみれになる反面、

意思は光に集中するから、

前と悪を図らずも体内に

内包する形になり

〈邪気まみれの神聖波動〉っていう



謎の波動になるんだけれど、

これが本当死ぬほど苦しい。


今更ながら良く考えれば意識して

善に全振りするわけだから

反対の悪が際立つのは当たり前なんだけれど

そんなの考える余裕すらなかったから…



で、この神社さん。

もうまんまその波動していて。


私は3年くらいでギブアップした笑


多分抜け出せないが正解だろうな…。

そこから毎晩夢に出てくる。



もう邪気まみれで自力

浮上出来ないんだろうなあ…えーん

助けてほしいんだろうな。


なのでここからはその神社さんの

気持ちを代弁します。





〈己の汚い欲望や利己的な願いばかりを

神聖な神社で自分勝手に願って

撒き散らすのはやめて下さい。

そういった人の穢れが集まり

飽和状態を超えるとその場にいる

神様はとても苦しみます。

神様は引っ越せないからです。



神社に参拝しないのも優しさだと

気づいてあげて下さい。

そしてできるなら神社では

普段のお礼と感謝を

伝えるようにしてください。〉




あの神社の神様が

少しでも楽になりますように。










サムネイル

​自分勝手は人相手でも
神様相手もしない方がよいです。
他力の前に自力ありきですね指差し










⭐︎LINEスタンプ発売中⭐︎

    










⭐︎霊的真理が好きな方はこちらも⭐︎