神社・仏閣と邪気の話① | こころのこと。マンガ編

こころのこと。マンガ編

波動やエネルギーが体感としてわかる私が日々感じることを描きます。
仕事はスーパーのレジ。時給1053円です。猫と暮らしながらサプリを詰めています。


※波動注意。





こんにちは指差し





いつもご覧いただき




ありがとうございます目がハート愛飛び出すハート











昨日は13年ぶりの


ブルームーン、見ましたか…❓



私は長い時間見ていたけれど


綺麗に見えませんでした…残念無気力










今日はちょっと謎の話なんですが…魂が抜ける

(本気で謎の話なので興味ある方だけ)

発端は友人のLINE。


ちょっと心霊体験はやめて…
てか、なんだその波動、
ヤバすぎるでしょ…不安


禍々しすぎて頭真っ白魂が抜ける
勘弁してよ…えーん


この波動でよく部屋入れたわ、
私なら無理無気力





まじでよく生きて帰れたなって
レベル。(波動が)
しかし気になるのが…



……。


ここから、信じられないほど
低い周波数で数日過ごす。


でもなんであんな低い周波数に
繋がったんだ?下がりすぎてヤバイな
って謎だったんだけど
理由があったようで…

翌日から父の行政関連と
アルコール依存性で電話しなきゃ
だったんだけれど。



精神疾患系の波動は
ホント聞いてるだけで頭おかしくなる…
正直、周波数がもう狂ってる。
依存症体験者とお話し
させていただいたんだけれど…
なんだろう、もう波動がおかしい。

私は侵食されたら抜け出せるか
わからない系の波動してて…
(覚醒剤使用者とかもほぼ変わらない)




この電話から
めちゃくちゃ精神的に不安定になり、
翌日から鬱。
(あの周波数帯で生きてる人たちが
いることが考えただけで生き地獄。)


私、波動伝導率良すぎるでしょ…ガーン

変な低い波動はまじで厄介で
侵食されると抜け出しずらくなる。
まとわり付くし。
侵食が厄介すぎる。(二回目。)

精神疾患の人たちや
依存症患者、躁鬱は、だから
死ぬまで抜け出せないんだと思う。


あの周波数は侵食されたら
脱出するのは並大抵じゃないよ…。

で、もう仕方ないから奥の手を。


闇から這い上がれる、
抜け出せる方法がひとつだけあって、
「光」に全振りすること。



要するに内面を
「善性」に全力で傾けるんだけれど。

低い周波数の世界で「善性」だけに
傾けると、闇の中で活動する
「光」の集団に繋がる。


ただ、闇が深すぎるから
見つけて導いてもらうには
ホント「善性」で自分を光らせて
見つけてもらうしかない。
じゃなきゃ見えないから。


私はこれで前回はイエス様霊団になんとか

闇から助けてもらったんだけど。

今回は圧倒的に徳が足りない笑。
(最近怠けてるから笑)



とにかく下がりすぎてエネルギー不足からの

鬱で倒れてたんだけれど。







結論から言うと

とある九州の神社の神様に

助けていただいた。今回は。

(縁はないのだけれど…笑)





②に続きます。







サムネイル

光に全振りすると色々わかりすぎて
神様に近くなるので人間辛くなります(身体から出たくなる)。なのでホントに最後の手段と思います。

そこから何度もその神社⛩がでてくるのでそこの神様が伝えてほしいんだと感じ描いてます。












⭐︎LINEスタンプ発売中⭐︎

    








⭐︎霊的真理が好きな方はこちらも⭐︎