訃報が続いてお通夜に行った話。 | こころのこと。マンガ編

こころのこと。マンガ編

波動やエネルギーが体感としてわかる私が日々感じることを描きます。
仕事はスーパーのレジ。時給1053円です。猫と暮らしながらサプリを詰めています。





こんにちは指差し


いつもご覧いただき


ありがとうございます目がハート愛飛び出すハート







先日、安倍元総理がお亡くなりに悲しい





あまりにショックだったので

なにか元に戻らないぼーっとした

感覚のままここ数日過ごしております無気力


喪失感がすごい…無気力




こんなにお会いしたことない


方が亡くなってショックを受けたのは


ダイアナ妃以来かなぁ…ネガティブ


悲しみが深い無気力





明治じゃないよ、令和だよ無気力






宿命は変えられないけど、


最期って決めてきてるんだろかネガティブはてなマーク





私がやってきたかんじだとみんな


人生の大筋はある程度決めてきてる。


(結婚相手とか親とか人生の主要人物とか)、


細かい流れは決まってるけど、


それ以外は結構自由意志な気がしてる。




そして人って案外加護があるから、


それを深するには善行積めばいいんだけど。




安倍元総理って嫌な感じしないから


そゆとこ抜かりないと思うんだよね…。


善意の人だったと感じるし。


だとしたらやはり決めてきたのかなぁ…。




一緒にいられる時間は奇跡なんだな悲しい



ショックを受けていたら、


ラインが来た。






もうショックすぎて言葉もない…魂が抜ける


あまりに波動下がりすぎてると


なにか色々わからなくなる&


守護霊とかは繋がりずらくなるネガティブ



このタイミングで


ショックなことがもう一件起きる。


(これは割愛)



そしてそんな暗い気持ちで数日を過ごし。


昨日お通夜でした悲しい





あまりにショックが重なったので


昔の波動でしたが、比較的すんなり


波動を合わせて参列できましたガーン


(下がり過ぎてていつもほど

波動がわからなかったのが幸いした)




悲しい場所で親身に波動合わせると


私の場合、本当連れてきちゃうので


悲しみにあまり傾かない様に努力。




友達みんな泣いてたから


冷たい人って思われたかな…悲しい


私もすごく悲しかったんだけどね悲しい





同級生、そして安倍元総理の


ご冥福を心よりお祈りいたします。





サムネイル

​ワンポイント運気アップ看板持ち
〈憧れの人〉や〈憧れの世界〉があるならその世界の人みたいに振る舞う。
※演じるうちにそれが板について気づけばそちらが現実に⭐︎


貧乏な人が貧乏なままなのは

貧乏人の振る舞いをし続けるから…



モテない人がモテないままなのも

モテない人の振る舞いをし続けるから…



振る舞いを変えたら変わるひらめき



まずは何かを変えてみよう✨




変えれば波動が変わり世界が変わり始めるよ昇天



⭐︎LINEスタンプ発売中⭐︎


もふもふの友達。







⭐︎霊的真理が好きな方はこちらも⭐︎


こころのこと。