〈ポチるとエネルギー流れます〉の謎③ | こころのこと。マンガ編

こころのこと。マンガ編

波動やエネルギーが体感としてわかる私が日々感じることを描きます。
仕事はスーパーのレジ。時給1053円です。猫と暮らしながらサプリを詰めています。

こんにちはニコニコ


いつもご覧いただき


ありがとうございます目がハート愛飛び出すハート


この話は今回でおしまいですにっこり


では最後までお付き合いくださいニコニコ






↑前回まではこちら。




続きます。





守護霊を集めるのを断念無気力


天からのエネルギーを流してもらうことにネガティブ


とりあえずエネルギー降ろしてもらう昇天


やり方としては、周りの空気に


溶け込んで無になるイメージ昇天


気になる人は瞑想から始めてね🧘‍♀️



降ろすまでが私の仕事で、


あとは守護霊らが41人の皆さんに分配指差し


でもね、41人とかやったことなかったから


初体験だったけどやはり


負荷がすごいんだね無気力


人数分きっちり仕事した感じ不安



てなわけで、しっかり閃きが


強化されるようにお願いしました口笛





できたら、朝わからなくても


守護霊に〈今日もよろしくね目がハート


とコンタクトをとるようにしてみてねひらめき




新しい情報とか、知りたかったこと、


解決の糸口を探してたこと、


新しい出逢いの機会など


答えが見つかりやすくなるはず目がハート





結局、ポチってエネルギー流れるの、


やり方がわからないままなのでした魂が抜ける



多分色々要領悪いんだよなぁネガティブ











サムネイル

​ワンポイント運気アップ昇天

お布団はこまめに干そう✨
太陽のエネルギーは体内サイクルを整えてくれるよ✨






⭐︎LINEスタンプ販売中⭐︎


もふもふの友達。










⭐︎霊的真理が好きな方はこちらも⭐︎

こころのこと。