実践引き寄せコツ・フワッと願ってフワッと思う | こころのこと。マンガ編

こころのこと。マンガ編

波動やエネルギーが体感としてわかる私が日々感じることを描きます。
仕事はスーパーのレジ。時給1053円です。猫と暮らしながらサプリを詰めています。



こんにちは指差し


いつもご覧いただき


ありがとうございます目がハート愛飛び出すハート




写真が下手すぎるけれど、カブトムシ↑


田舎住みなので、毎年カブトムシが


飛んでくるのですが。





去年見られなかったので今年は見たい笑い


と思っていたところ、


朝ドアぶつかってきたのを捕獲ラブラブ




引き寄せるのに2週間くらいかな…


否定が入らないと結構すぐ叶う印象ですスター





ここでどうしても見たい、とか


必ず、何が何でも捕まえたい!


と考えすぎると案外叶いづらい。


執着?というか、クリアだった願いに


ノイズが入るようなイメージ?かな。






旦那さんの出勤が早い日鳥


優しいので起こさないで出てくれたようでダッシュ



寝ているとLINEがzzz



猫も起こされる。すまないね…もやもや





こんな感じで、小さい願いは


割と思考するだけで簡単に叶います。


フワッと願ってたまに思い出した時に


またフワッと考える…みたいな感じが


簡単に叶えるコツです目がハート飛び出すハート




大きな願いを叶えるのはこれだと厳しくて



思考しながら+行動継続=現実化


で、行動継続なしには叶いません。




行動継続中に叶わないかもと


否定思考が入るとそれがノイズになります。




否定せずクリアに現実化を願い続けるのが


難しいのが叶えずらい理由と感じます。



大きな願いは思考だけでは


ダメで長時間願い続けながら


行動をし続ける必要があるからです。


願いが大きな分難しくなるんですね。




そちらはまた別の機会に。




サムネイル

ワンポイント運気アップ指差し
疲れてダラダラしたい時は全力でダラダラする。


時間がもったいないとか、

だらしないとか、

内心自分を責めながらやっても

ちっとも休まらない。

どうせやるなら妥協なし全力で。



やり切ると案外動きたくなるものよひらめき



⭐︎LINEスタンプ発売中⭐︎


もふもふの友達。





⭐︎霊的真理が好きな方はこちらも⭐︎

こころのこと。