おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

 

少し前に

大人のカジュアル好きも

きちんと感がアップ

ジレ情報をお届けしてますが

 

 

 

今年は本当にショートやミドル丈の

ジレが多くて鉛筆

 

(少し前はどこを見てもロングジレでした^^)

 

 

の新作ヒップ周りも

しっかり隠れる

ミドル丈のジレ

を私物買いしました^^

 

秋になったらインナー重ねて長く着ます

 

 

そして、

今日の本題は

この時に合わせてる

 

UNIQLOジーンズ

 

 

これ、久しぶりにUNIQLOで

ときめいてしまい

 

みんなで履き比べてみようと

色違い3本買いラブラブ

デニムデニムデニム

 

 

UNIQLOには

いろいろなジーンズが

ラインナップされてますが

大人が上品に着られる

このジーンズ

ぜひ手に取って

CHECKして欲しいです^^

 

形はワイドストレートデニム

 

 

 

 

と、その前に

今日はオリジナルスキンケア

美容販売DAYなので

 

ちょっと美容の話を。
 

※洗顔クレイの新規販売分は完売しました
 

 

 

一昨日の記事でYuiが

洗顔に気を使って

数か月過ごしたら

 

ずっと悩んでいた

肌が激変した!

 

 

 
と、嬉しいことを
言ってくれましたが
 
 

詳しくはこちら

↓↓↓

 
 
 
ちょうど、一昨日
この記事を読んだ年子のからも
同じこと言われました!!!
 

右/RyAクレンジングバーム

 

 

51歳でメイクほぼゼロ

美容無関心の姉が

 

クレンジングバーム使ったら

「私は、4カ月で

びっくりするほど肌が綺麗になったよキラキラ

 

と写真を見せてくれました笑

 

 

 

前よりツヤツヤしてるし、

肌荒れしてない!

 

と私も感激したけれど

これだと、変化が分からない???

 

昔の写真(証明写真らしい)

も送ってもらいました。

↓↓↓

 

最近は写真撮ること少なく8年前あせる

 

姉は、私以上に

肌が敏感で

 

「下手に化粧をすると肌が荒れる!」

頑なにスッピンを通してた人。

 

 

洗顔変えたら

顎の周りのブツブツなくなって

化粧のりまでよくなってるキラキラキラキラ爆  笑爆  笑

 

 

 

50歳を過ぎて

さすがにシミ、くすみ、乾燥

あちこち加齢が気になってたので

 

 

4月に新作のRyAクレンジングバーム

が完成した機会に

私からプレゼントしてました。
 

 

 

今は気に入りすぎて

ケチケチ大事に使ってると笑

 

あれほどナチュラルにこだわって

美容に無関心だったのに~^^

 

 

肌が明るくなって

潤いもプラスされてる感じでしたびっくり

 

 

 
 
ちなみに、
同じ遺伝子の私も
数年前まで肌荒れに悩んでました。
 
同じく顎周りがブツブツと・・・
私は掻いてしまうので赤くなり
 
 
最初のRyAシリーズ
導入美容液から使い始めて
早4年
肌がどんどん安定してきました♪
 
 
 
RyAの新商品開発する時は
肌が弱い担当として
実験台?!と思うほど
全部トライしてきてます^^
 
 
50歳を目前にして
今が一番
自分の肌が整っている気がします♪
 

 

 

この夏は一番新しく発売の

この日焼け止めに

ありがたみを感じてますウインク

 

 

大人の化粧下地

RyAトリートメントセラム

 

 

紫外線だけでなく

老化の原因と言われる

赤外線、可視光線をしっかりカバー

 

美容のシミやたるみ乾燥

大敵なPA値は

今の最高値!

SPF50+(PA++++)

 

 

 

この夏は

朝・夕2回の犬の散歩で

日差しをたっぷり浴びてるけれど

 

 

「焼けない体質ですか?」

と聞かれました爆  笑

(20歳頃は日焼け止め塗らず

ずっとテニスしててドス黒でした)

 

 

吉田もこの酷暑で

大活躍してるのがトリートメントセラムと。

 

 

サラッとしててベタつき感も少ないから

フルメイクでない日は

これだけ塗って過ごしているそう。

 

 

 

ほんのり色のついた下地で

艶感もあるので、

光の拡散で

目尻の小じわやほうれい線を

目立ちにくい感じに。

 

 

また、吉田は意外な使い方で

手の甲に塗ると

肌が綺麗に見えるから

お出かけ時に塗ってるそうOK

 

手にもシミが出来るし

一石二鳥かも^^

 

 

この夏

数年ぶりにあった高校時代の友人に

「化粧品、何使ってるの??」

 

と聞かれたので、

なんだか嬉しくなって

語りすぎてしまいましたあせるあせるあせる

 

 

年齢を重ねると

ピチピチお肌とは無縁になるけれど

今の最大限を

引き出せるように

 

関係者一丸となって

一生懸命プロデュースしています。

 

悩んでいる方がいましたら

ぜひこちらもチェックしてみてください^^

 

 
トリートメントセラムの
詳しい内容は
こちらもご覧ください。

 

長くなりましたが、

ここからが

ユニクロ本題下差し
 

新作ジーンズ

これ、

色違い3本買いしました!

 

 

白・ブルー・ネイビー

どのカラーも使いやすい色アップアップ

 

 

生地が厚地なので、

体型をひろいにくく

ストレッチも効いてて

凄く優秀でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

さあ、ここから

コーデのあれこれ

お伝えしようと思いましたが

blogの文字制限がかかってしまい汗汗汗

 

続きは

今夜までに、頑張って書くので

もう少々お待ちください~ガーンガーン

 

 

 

美容が面倒?!な人は

こちらの記事もご参考に

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください^^

 

つづく

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

森村朋子 Instagramより

 

 

面白かった!役に立った!

楽してお洒落したい♡

と思ったら、

 

下の両方のバナーを1日1回

「ポチポチっ♡」

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気になります♪

 

榎木、アラカン1年生

よろしくお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

森村、40代 LAST YEAR

50代が今から楽しみです!!

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング