ベル今日はお知らせからベル

 

大人が本当に欲しかった

スキンケアブランド
RyA(リュア)シリーズ

新アイテムが

本日より発売になります

オリジナルのスキンケアシリーズは

このblogでの紹介のみ。

広告宣伝等は一切かけず

 

その分、

いい成分を贅沢に使用した

大人が納得のいく商品を

できるだけ手に取りやすい価格で

皆様とシェアしたいと誕生しました。

 

 

なので、毎月不定期での販売。

※確実に手に入れたい方は

定期便コースがお得です

 

5月新規販売分も

本日スタートしました!

 

RyA(リュア)オンラインショップ

 

    

先月まで人気の為

売り切れだった

RyA モイスチャリーシャンプー

トリートメント 詰替用

 

入荷しました乙女のトキメキ

 

※リフティングアプローチは

売切れ中です。

 

新規購入のお客様には

ご迷惑をおかけしてしまい

申し訳ございません。m(__)m

 

 

そして、

今日の新製品のお知らせ。

 

少し前の記事で紹介していた

 

大人向けの

化粧下地

『RyA・トリートメントセラム』

 

発売スタートしました!

 

 

 

以前、私たちが気に入って

「これなら!!」とblogで紹介した

アンテアリー美容下地”
さらにバージョンアップさせたものです上差し

 

お客様の再販リクエストが多かったので

「ならば、もっと大人向けにしたい!!」

 

と無茶な要望をラボに持ち掛け

大人に特化した

32種類の美容成分

配合してもらいました!

 


 

 

以前の美容下地を知らない方に

再度、何が大人向けかをご紹介メモ

 

 

紫外線だけでなく

老化の原因と言われる

赤外線、可視光線をしっかりカバーするのが

このアンテアリーセラムの特徴。

 

目に見える数値でいうと

SPF50+(PA++++)

 

紫外線日焼けへの効果時間は

SPF50

1000分 (16.6時間)が予防時間

 

 

PAは今の最高値++++

 

PAは

“生活紫外線”と呼ばれ

曇りやガラス越しでも日に焼ける

気を抜けない指数。

 

特に、

 

美容のシミやたるみ乾燥に

大敵なのがPA。

PA++++

ウォータープルーフ並みに強力です。

 

 

ただ、そうなると

 

    

肌の負担は大きくないの??

 

 

という私たちの疑問は、

肌の弱いメンバーの中でも負担を感じず

あれ??と思うほど軽めの印象へ。

 

 

肌の摩擦が負担にならないよう

紫外線吸収剤を

シルクカプセルで包んでいるので

肌にも優しく

ふわっと滑らかな肌触りになりそうです上差し

 

 


ほんのり色のついた下地で

艶感もあるので、

光の拡散で

目尻の小じわやほうれい線を

目立たせたくない人にも。

 

 

外からは最大限に守って

32種の美容成分で内側から攻める

 

エイジングケアしながら

日中美容下地として使えるのが

『RyA・トリートメントセラム』

 

 

 

 

RyAトリートメントセラム

 

発売記念価格

4,620円

(商品4,200円、消費税420円)

通常より200円OFF

 

+送料430円

*沖縄県又は離島への配送につきましては

別途1500円(税込み)送料がかかります。

 

*RyA定期便の方は同梱可能です。

通信欄にご記入ください。

 


<販売期間>

本日から6月4日(火)23:59迄

※6月5日以降は通常価格

4,840円(税込)

(商品4,400円・消費税440円)になります。

 

RyAシリーズの

全ラインナップはこちら

 

 

 

***********

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

お洒落に着替えた日は

1日がもっと楽しくなるキラキラ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 毎日頑張る自分に拍手拍手

たまには思いっきり

羽を伸ばしてね♪

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

********

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

冒頭からですが

ユニクロの

『感動ジャケット』

知ってますか?

 

 

私は、ジャケットがあまり必要のない

生活スタイルなので

手に取ったことがありませんでした^^;

 

 

このジャケットが

凄いんだそう!!!

 

ちなみに、

いつもblogをSNAPしてくれる

ぽっちゃり男性カメラマンカメラ

 

いつもジーンズ・Tシャツに

この感動ジャケットを羽織ってました。

 

「軽くて、動きやすくて

速乾性もあって

ガンガン使えていいよ」と。

 

 

冬はウールライク素材で出ていたようで

メンズにはバリエーションも多く

元々メンズで人気?

 

 

これが、レディースにも

あるんです~。

 

 

お悩みアンケートでも

度々ジャケットのリクエストいただいてるので

 

下差し下差し下差し

一部抜粋

 

    

カーディガン感覚で普段に羽織れる

(着られる)ジャケットが欲しいです。

身長168cm、おすすめ教えてください。

★violaさん

 

今年は学校の役員で、

人前に出る回数が増えそうです。

この1枚さえあれば、大丈夫!と言うのを

紹介して下さい!

★早くスッキリしたい母さん

 

 

今日はこの「感動ジャケット」

試してみます^^

 

 

もうひとつ、今回の目的に

普段着に使いやすいか?!

が、気になったので

 

 

この日の私服に

そのまま羽織っても

似合うかどうか?!

でTRYグー

 

 

私たちメンバー、スタジオDAYは

結構ラフです笑い泣き

 

 

ただ、たまに急な打ち合わせが入ると

焦ることもあせるあせるあせる

 

こんな二人の普段着に

パッと羽織れってサマになるのか?!

 

30日まで期間限定価格♪キラキラ

私は6990円でした笑い泣き

 

 


吉田は服の色数を

増やさないように

ベージュジャケットをON!

 

 

 

年々、ジャケットを使う機会も増えてる

吉田もこれなら着やすいと。

 

「少し長めの丈感が、後ろ姿も安心!

定番の形なので飽きずに着られそうです^^」

 

 

 

私は、普段着に

ワンピースやオールインワンが多いので

このブラックなら

気負いなく羽織れそう。

 

 

 

よく見ると

外で見る生地感も光沢が綺麗。

 

 

 

ユニクロを調べたら東レとの共同開発。

 

「アダム・スコット選手、東レと共同開発した

速乾、伸縮、軽量の機能を兼ね備えた

高機能ジャケット

上品な風合いなので

フォーマルなシーンやビジネスにも最適。 」

と紹介されてました。

 

 

 

そういえば、

お悩みレスキュー企画で

ユニクロのワンピースの着方を

悩んでいた尚子さんは

ジャケットで大人仕様へ変身。

 

 

やっぱり

大人が困った時は

ジャケットも活用できる♪

 

 

 

若い頃のジャケットは

フォーマル度が高めでしたが

大人はカーディガンの代わりにサッと着ても

似合うのかもウインク

 

また、職場での急な来客などの

「置きジャケット」としてこれは良そう~

 

と2人の意見が一致。

 

 

 

おまけに。

 

高身長あるあるで

「丈の長いブランド、どこですか?」と

問い合わせを頂くこともあるので

ジャケットの下の私服を。

 

吉田が履いてるカーゴパンツは

PLSTで、170cmが履いてもいい長さでした!

 

サテンパラシュートカーゴパンツ

 

私は、CINOHのワンピース。(byセール)

日本のブランドですが、丈長めが多いです。

お値段もなかなかなのでセールが狙い目^^

 

 

 

今回の“感動ジャケット”ですが

セットアップも可能デス鉛筆

 

 

この“感動タックパンツ”も

評価通りの履きやすさドキドキドキドキドキドキ

 

 

今、低身長の菊地がこのパンツの

色違いをゲット!

次回詳しく紹介しますので

そちらをお楽しみに~^^

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

森村朋子 Instagramより

 

 

面白かった!役に立った!

楽してお洒落したい♡

と思ったら、

 

下の両方のバナーを1日1回

「ポチポチっ♡」

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気になります♪

 

榎木、アラカン1年生

よろしくお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

森村、40代 LAST YEAR

50代が今から楽しみです!!

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング