大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いしますラブラブ

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ


お洒落迷子さんも

ファッション大好きさんも

こんな時ありませんか?

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

みなさんの洋服選びが

簡単&楽しくなる記事を

お届けします♪


50代ファッションランキング

 

 

*********

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

 

今日は、ここ数回お届けしてる

変身企画の番外編?!

 

 

 

 

 

 

先日、服のマンネリ化を変えたいと

モデルに挑戦してくれた

長崎尚子さん。

 

 

 

週5~6日はお仕事なので

毎日黒や紺色

キチンとした服ばかりで

何を着たらいいか分からないと。

 

 

 

そこで、休日に着てみようと

 

このUNIQLO:Cのワンピース

購入したものの

一度も袖を通せてない

( ;∀;)と。

 

 

 

 

ネットでの在庫はなさそうですが

店舗によってはあるようです!

 

ゆったりとして

デザインも可愛いのですが

 

 

スタイリストチーム

一瞬たじろぎましたあせるあせる

 

 

シフォン素材

40代以降にハードル高い

筆頭アイテム?!?

 

そのまま着ると

このふわっと感が難しい汗汗

以前の記事でも・・・

 

こんな感じに見えちゃうしあせるあせる

 

 

上差し下差しこれらの服は、メンバー友人が

リアルに断捨離したもの。

 

 

昔は着ていたチュニックワンピ

今着るとなんだか古い・・・ガーンガーンガーン

 

 

時代って怖いと思うほど

皆で着てみて撃沈しました^^;

 

↓↓↓

 

 

 

 

今回のお悩みアイテムは2023年新作。

デザインは今風だから・・・

 

 

尚子さんに

まずはいったん着てもらいました!

 

 

 

友達とのランチに

出かけようと思ったけれど

これでいいのか分からなかったそう。

 

 

確かに、このまま1枚では

心もとないえーんえーんえーん

 

 

そこで、

誰でも簡単に

着やすい方法で

大人仕様へ。

 

 

ポイントは

2つだけ。

 

 

 

①ジャケットONできちんと感

②ロングブーツで素足を隠す

 

 

 

 

ジャケットは、最初の

自宅から着てきたものでもいいですが

 

よりスッキリ見えを意識して

ノーカラージャケット

チェンジ^^

 

 

コレと一緒♪

サマ見えジャケット 

170cm/Lサイズ・ブラック

 

お得価格になってましたキラキラ

 

 

 

今回のシフォンは

・落ち着いたブラウンカラー

・長めのワンピース

 

 

ということで

クローゼットから

復活コーデが可能にベルベル

 

 

もし、シフォン系のアイテムに

手こずっている人がいましたら

参考になれたら嬉しいですドキドキドキドキ

 

 

 

変身コーデは

こちらの記事もご参考に♪

 

 

ちょっと脱線して

最近新しい家族が増えて🐩

よかったもの。

 

 

子犬と思って用意していた

リードが2本噛みちぎられびっくり

頑丈なリードを。

 

クライミングにも使われているロープで

見た目と違って軽いですキラキラ

 

こちらのショップの

ゲージのデザインが気に入り愛用中。

カラー展開お洒落~ラブ

🐩グッズ可愛くてポチってしまいます。

 

 

 
 
 
 

 

 

キッチンマットですが

トイレトレーニング中に探して

これサイズも選べて

拭きやすいので2つめGETドキドキ

 

臭い対策にシンプルなものを探して

壁につけられない人にも使えます^^

 

動物グッズを見てると、

いろんなアイテムがあって驚きました。

インスタ、犬増えちゃいそう( ´艸`)

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

森村朋子 Instagramより

 


 

今後も変身企画を見たい!!

という方は

応援クリックお願いします

 

 

アラカンメンバー

ノリノリで頑張ります♪

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

変わる事を恐れず

60歳からは自分軸で生きよう!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 

共感したら応援お願いします♪