大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いしますラブラブ

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ


お洒落迷子さんも

ファッション大好きさんも

こんな時ありませんか?

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

みなさんの洋服選びが

簡単&楽しくなる記事を

お届けします♪


50代ファッションランキング

 

 

*********

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

 

私たちが集まっている

自由が丘のスタジオに

打ち合わせやら来客者を捕まえて(?)

突然着替えてもらっていた

プチ変身企画。

 

 

 

 

 

それぞれちょっとした悩みやコンプレックスも

服の力でプラスに変えられたらと

いろいろな方に協力してもらってます^^

 

 

 

 

特に、ドレスに着替えたりする訳でなく

これからも

普段着にさらっと取り入れられ

日常がもっと楽しくなる

プチ変身を目標に^^

 

 

このblogを読んでくれる方達に

様々な年齢・体型の方を紹介し

少しでも参考になって

パワーをお届けできたらと思って

メンバーの知人に声を掛けたら

希望者多数でビックリびっくり

 

 

今後も不定期でゆる~っと

メンバー以外の変身企画を

ご紹介していきたいと思います。

 

 

今回の変身企画に挑戦してもらったのは

50代の長崎尚子さん。

 

 

 

「いつもの格好で来てください」

というリクエストでいらした当日の服装。


 

 

週5~6日は仕事着だそうで

これがいつもの格好^^

 

☑普段はキチンと感が大事なので

反対に休日に何を着ていいか

さっぱり分からない。

 

☑いつもは黒とか紺色が多くて

明るい色はほとんど着ない。

 

☑縦も横も大きいので

着られる服がなかなかない

 

 

お悩み雑談しながら

スタイリストチームでスナップ準備。

 

 

 

1枚さらっと着るだけでOKの

明るい色のトップスにチェンジ。

 

 

エルーラとのコラボニットは

サイズを問わず

綺麗に体型カバーを目指したアイテム。

 

コーデが分からない人にも

さっと着るだけで着映えが叶います飛び出すハート

 

Elura特設サイト

 

サイズ切れがありますが

今の季節にピッタリです。

 

普段は3Lが多いという長崎さんも

Lサイズ着用しました。

 

 

 

明るい色に挑戦したい気持ちはあるけれど

何色がいいか分からない人は

誰でも似合う赤もおすすめ。

 

 

濃密なめらかモックネックプルオーバー Lサイズ着用 

 

 

 

尚子さんも

「これは着やすい!すぐ欲しい!」

「来年還暦お祝いに向けて予行練習^^」と

撮影終わったら、すぐにエルーラのサイトで

購入したと知らせてくれましたドキドキ

 

 

 

写真で見ると

大柄さんが分かりにくいかもですが

158cmの榎木がスタイリング中

一緒に写真に写り込んだらこの違い。

 

エルーラはほんと

大人の悩みに効いてますウインク

 

 

 

普段はPC持ち歩くので

大きなサイズのバッグを使用してましたが

休日にも使える

靴とA4サイズバッグにチェンジ。

 

 

 

 

明るい色を着てると

気分も明るくなって

最後はこの満面の笑みが出てましたドキドキ

 

ヴィーガンレザートートバッグSOÉJU

 

このシューズも歩きやすくて

サイズは27cmまであります鉛筆

 

 

 

最後におまけ。

 

普段、首が短いのが気になって

ハイネックなどは手に取らない人に。

 

 

 

ハイネックやモックネックなど

襟が高いものと合わせる時は

長めのネックレスにするとスッキリ見え。

 

 

華やかになる

パール付きのグラスフォルダーも

バランスがよかったです。

 

 

 

 

 

 

とっても笑顔が素敵な長崎さん♪

休日は明るい色を纏って

ますます笑顔が増えますように。

 

ご協力ありがとうございました!

 

 

 

変身企画は

こちらの記事もご参考に♪

 

 

 

偶然、高身長さんが

連続でスタジオに来てくれましたが

数日前に146cmの低身長ママも

プチ変身してくれました♪

 

 

低身長ならではのお悩み含め

近いうちにご紹介しますのでお楽しみに。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

森村朋子 Instagramより

 

 

今後も変身企画を見たい!!

という方は

応援クリックお願いします

 

 

アラカンメンバー

ノリノリで頑張ります♪

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

変わる事を恐れず

60歳からは自分軸で生きよう!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 

共感したら応援お願いします♪