大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いしますラブラブ

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ


お洒落迷子さんも

ファッション大好きさんも

こんな時ありませんか?

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

みなさんの洋服選びが

簡単&楽しくなる記事を

お届けします♪


50代ファッションランキング

 

 

*********

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

最近、周りで

「老眼がはじまった~」

という事をよく聞くように^^

 

 

「老眼鏡が必要」

と思い浮かべると、真っ先に

丸メガネのおばあちゃんが編みものをする風景

が思い浮かんでたのですが

 

自分も最近は、

夜にスマフォを遠ざけてみるように💦

老眼を意識する年齢になってました爆  笑

 

 

ショップで老眼鏡を見たりすると

今はとってもお洒落なものが

多くなったのが分かります。

 

 

そして、合わせて一緒に使う

グラス(メガネ)フォルダー

も最近はお洒落ドキドキ

 

 

 

 

夏にROOMおすすめで発見した

3WAYで使える

ロングネックレスに使える

グラスコード」を紹介しました。

 

マスクストラップ

としても活用できる優れアイテム。


 

 

 

メンバー達の

「使ったら便利だった!!!」

いろんな活用法を

夏に紹介しています。

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

夏の服は薄着ですが

これからの季節は

服にボリュームが出るので

パールがあるといいアクセントに^^

 

 

 

毛足の長いニットに付けてても良さそう♪

 

特に今回使ってみて

パール付の方はカジュアルコーデを

上品に格上げしてくれていい感じと♪

 

ツイードライクニットジャケット

 

 

ちなみにこのパールは

眼鏡をかけない時は

輪の部分を首の後ろにすればいいのですが

 

私たちは、↓写真のようにちょっと横にすると

スタイリッシュさが加わって

この使い方も好き^^飛び出すハート

 

 

 

パールなので

手持ちのネックレスと一緒に

重ね付けもしやすいです。

 

 

ネックレス/ bowling mix chain necklace

 

 

特に、グラスホルダーは

車にあると便利という意見もメモ

 

日中はサングラス合わせて

夜は運転に眼鏡をかけるという人に、

「あれ?メガネはどこ??」

という探し物が減るのですごく便利と。

 

 

 

そして、亜流ですが

私たち、今回の全部パールと

部分パールの2本を重ね付け

いいんじゃないかとラブ

 

 

 

パールの上品さは

これから年末年始の食事会では

華やかさをプラス。

 

 

 

少し前に紹介した

360°綺麗に見えるセットアップ

と合わせると

一気にお出かけ仕様に。

 

昨日の記事もありましたが

首の詰まっている

ハイネックともコレは相性二重丸

 

 

ウール混2WAYケープニット
ウール混ニットワンピース

 

 

金具の部分は

ゴールドとシルバーの2種類。

 

18Kコーティングされた日本製♪

老舗メーカーさんならでは

1点1点丁寧に作り上げてるそうキラキラ

 

#ROOMにもアップしました #PR
#ROOMにもアップしました #PR

 

これからのシーズンは

クリスマスプレゼントにも気が利いていて

喜ばれそうドキドキ

 

 

 

 

期間限定でお得なクーポンも

出ているので

詳しくはCHECKしてみてください^^

 

新作パールグラスコード購入限定クーポン

 

★1本購入で800円OFF

2本購入で2,000円OFFクーポン

 

期間*11/11(土)01:59 迄

 

 

ネックレスの活用法は

こちらの記事もご参考に♪

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

森村朋子 Instagramより

 

 

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ


今年でアラ還56歳♡

カジュアルを着たら…

あれ?若作り??

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

時代と年齢に合わせてアップデート!

今っぽい大人カジュアルを楽しもう♪

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング